6月の初めの話。
ご近所のお友達と娘さん初ディズニー♪

子供達は誕生月は5月だけど、お誕生日祝いできた事を伝えたら、お誕生日ステッカー書いてもらえました!

{F4E57B6E-F60D-41C9-B058-A23177D07916}

娘さんはデイジーのコスプレニコニコ
入園したらデイジーがいたので一緒に撮ってもらいましたカメラしかし大きな着ぐるみ…人形?初体験の娘さん。グズりかけて、何とか撮影滝汗デイジーの格好しときながら、デイジーさん、申し訳ありませんゲロー

そしてミートミッキー♪
やはり大きな人形は苦手なような娘さん滝汗しかし場の空気を察したミッキーは少し下がって控えめに手を添えてくれました。さすがミッキーウインク
ミッキーのおかげで泣いてないのに、これいけるんじゃないデレデレ?と勘違いした私。「ミッキーハグして♡」とお願い。ミッキーは快くハグしようとすると、娘さんギャン泣き。ミッキー私の欲望のせいでごめんなさいゲロー

{50E15E53-973C-49F8-85CE-297840E2F930}

ベビーカーで寝た事はほぼない娘さんなのに、まさかのパレード前に寝るゲッソリおかげで私はイースターのパレードゆっくり見れたけど、娘さんには見せてあげられませんでした。
↑それどころか、最後の方で起きて不機嫌マックスの娘さんでしたガーンチーン

乗り物は、「スモールワールド」「スティッチのエンカウンター」「ジャングルクルーズ」に乗りました。
スモールワールドは子供2人ともすごい興味津々に見ていて楽しそうでした。スティッチのエンカウンターは私的にすごい面白かった!でも娘さんにはまだポカンでもう少し大きくなってキッズ席に座れたらもっと楽しいと思う♪ジャングルクルーズは並んでるうちに子供2人とも寝落ち。子供を楽しませるはずが大人2人で見るというオチ付きでした(笑)

早く帰る予定が楽しくてあっという間!娘さん達の夕飯の時間になり、急きょベビーセンターで離乳食を買って食べさせてから帰宅しました
(もう少し大きくなればお店で一緒に食べたり出来るんですが、月齢的にまだ離乳食&ベビーチェアじゃないと安定して座れない&授乳やミルクもあったのでベビーセンターにほんとお世話になりました)

旦那さんへのお土産は娘さんのシルエットの切り絵。とがったお口とか娘さんの特徴をとらえていて似てるお願いこれは次回もまた来た時にはやりたい!!!

娘さんにジェラトーニかダッフィを買おうと思ったらまさかのシーにしか売ってない!!!知らなかった。娘よ…無知な私を許しておくれ笑い泣き
そんなわけで、次回はシーに行きたいな♪