リベンジハイハイレース!!!

6月にハイハイレース再度チャレンジしました。ちょうど1人で立つようになったので、ハイハイレースの日までに歩いてしまわないかソワソワ滝汗ギリギリ大丈夫でした!!!

前回の反省↓を生かして、
今回は準備バッチリ!!!
荷物や靴をゴールに素早く置いて、スタート位置に娘さんを座らせて、おもちゃで遊ばせて落ち着かせるニヤリ

「ハイハイの姿勢でよーいどん」

娘さんまさかの号泣ガーン
頭をよぎる前回の光景…
しかし!!!
少し離れると泣きながらもお尻ずりずりさせて進む娘さんびっくり頑張れーーー!!!

お尻ずりずりで進む娘さんに司会者の人もびっくりして笑ってました爆笑
なんと!!!そのまま順調にゴール!!

リベンジで1等賞取れました爆笑

{EF5AD1BF-4867-4DE5-BFBF-7A83DF8A5E53}

お友達も一緒に参加したので、写真&動画も撮ってもらえて良かったニコニコ