赤ちゃん本舗で無料で開催している「1歳のお誕生日会」に参加しましたバースデーケーキ

予約は瞬殺と噂で聞いていたので、予約画面1つ前でスタンバイして、web予約の時間ピッタリにポチ♪無事予約出来ましたチュー
↑予約終わって見たら3分の時点で満席びっくり


5月のお誕生日会はなんと男の子4人と娘さん。紅一点でしたリボン
(しかもびっくり!後からブロ友さんがいた事がブロ友さんの記事で発覚!!すごい偶然!!)


{3932B916-5FEC-4DF5-92F3-A389BF9B114D}


お誕生日の歌を全員分歌って、ろうそくのかわりにバースデーケーキからビスコを取りましたウエディングケーキ

次は「選び取り」
娘さん…
な、な、なんと!!!
取ってくれましたよ!!!
「イエス!札束!!!」
親孝行お待ちしておりますニヤニヤムフフ

次は「一升餅」
男の子4人、お誕生日の日のトラウマなのか全員背負わされた瞬間にギャン泣きえーんえーんえーんそんな中、1人やる気マンマンで誇らしげな笑顔の娘さん爆笑女の底力を発揮してました(笑)
赤ちゃん本舗の一升餅は前と後ろに半分ずつ入れるエプロンなのでバランスが取りやすかったみたいです。

最後に記念撮影して終了カメラ赤ちゃん
お土産もらいました♪