ベビーサイン教室の先生が参加しているママイベントに娘さんと行きました♪

お目当は似顔絵!!!
娘さんの似顔絵書いてもらいました赤ちゃん

その他にもワークショップで手形アートやって、缶バッチ(花は真ん中は私で花びらが娘さんの合作とその場で撮影した写真)作って、ピーくんTシャツ(売上は熊本への募金になるので)買って記念撮影カメラ

{E9E958C3-700B-4301-9BD4-1FC85755B91C}

帰りに100円均一でイーゼルと写真フレームを購入。手形アートに少しだけ手を加えて父の日バージョンにして、缶バッチと一緒に娘さんからの父の日のプレゼントにしましたお父さん赤ちゃん

あれ…母の日はなかったなぁえーん