5月の初めの話。
友達が里帰りから帰ったよと連絡を受けて、さっそく会いに行ってきました爆笑

午前中に予定があったので、お昼はショッピングセンターのフードコート。娘さんは「いただきます」してからベビーフードを完食ニコニコ私が食べていると…「まだぁ口笛?」と言わんばかりの顔でこちらにじっ~っと訴えてくる真顔その顔が可愛くて(親バカ)思わず急いで食べましたよデレデレ

{9C153E25-1D02-4F89-9331-AF9E0AF09993}

その後にお友達の家に。
まだ1か月ちょっと。
首の座ってない赤ちゃん♡
ふわふわのほにゃほにゃ~
カワユス♡♡♡
癒される照れ

久しぶりの首の座ってない赤ちゃんの抱っこの仕方忘れてて、すごい緊張しましたびっくり生まれたての写真見てたのに、もうすでに大きくなって、お顔も少し変わってきてる!赤ちゃんは本当に成長が早いなぁ…

今月またまた会いに行く予定。
早く会いたいなぁラブ