4月の話。
自宅の前のソメイヨシノが咲き、年に1度の短いお楽しみ「お花見」

この日はアニ嫁友達の
ちこりんちゃん&梅ちゃん
はるかちゃん&娘ちゃん
えめらちゃん&マメくん
ゆりりちゃん
私&娘さん


ランチはデリバリーピザ♪
あと少しだけ簡単な物を
・人参とりんごとクルミのサラダ(カリカリトッピング&ハニーマスタードドレッシング)
・ハーブチキン/甘照りチキン


娘さんとはるかちゃんの娘ちゃんは、少しぶりの再開。相変わらず、娘さんは積極的ウインク
2人とも梅お姉ちゃんに遊んでもらいましたニコニコ
男子1人でハーレムなマメくんは、大好きなはるかちゃんのお膝の上でニコニコでしたデレデレ

{E822C02D-1452-40BF-8647-B12F3C3D26CA}

ゆりりちゃんが持ってきてくれた桜餅を食べながらお花見(花より団子で撮るの忘れてたべた。笑)
自宅だったので久しぶりにミラーレス一眼カメラでたくさん写真撮りましたカメラ

{7F2EF042-3875-4734-9855-2CD4EABB9C5F}

たくさん笑って、たくさん食べて、楽しいお花見でした
みんな来てくれてありがとう( ^ω^ )