幼稚園から中学校まで一緒だった幼馴染との久しぶりに再会( ^ω^ )

中学卒業してから、成人式と同窓会しか会ってなかったから、すごい久しぶり!連絡先も知らなかったからSNSすごい!

友達の娘ちゃんは1歳4ヶ月。
末っ子ちゃんだし暴れん坊だから赤ちゃん大丈夫かな?って心配してたけど、優しくいい子いい子してくれたり、「抱っこしたい!」って一生懸命娘さんをギュッって抱きしめてるチューしかも離しても大丈夫なように置いてるんだけど「ダメ!もうダメ!」って自分の手が限界でも誰か支えてくれるまで一生懸命ギュッーって頑張ってたお願い友達も、「誰も教えてないのにってびっくり!」って。きっと普段からお兄ちゃんとか周りの人にそう接してもらってて、自然とできたんだろうなぁ。子供の成長ってすごいなぁって思いました照れ

{67F755F1-2971-44D5-BEAE-7AF792874905:01}

我が家の娘さんはビックベイベーなんですが、1歳4ヶ月の友達の娘ちゃんとほぼ変わらない…っというか、娘さんの方が顔とか全然大きいしびっくり

幼稚園の時からバス通学で一緒に通って、毎日のように遊んでた友達。大人になって子供達と一緒に会うなんてなんか不思議。だって自分達が子供のだったのに。
考え深いなぁ。。。

もちろん、親に集合写真送って報告しました。「○ちゃん?面影あるねぇ!」って。いつか、娘さんから同じように幼馴染との写真が送られてきて、昔話に花を咲かせる日が来るんでしょうか?全然想像出来ないけど、そうなったら、今日の事を思い出してほっこりしたいです( ^ω^ )