プロのレシピ動画が見放題の「料理サプリ」


すごいメンバーの中で夢のようなんですが、

私もありがたい事に出演させていただいてます。


今回、新たに専用バナーを作って下さいました(・ω・)/

↓ここから、私のレシピ一覧に行けます。
料理サプリ



●Web版(PC、スマホ、タブレット)
https://ryorisapuri.jp/

●アプリ(スマートフォン、タブレット)

【iphone】App Store

【Android】google play


なんと無料&全レシピ動画付き

しかも、有名一流料理店シェフや

連日メディアで活躍する料理人が多数出演中!!!


料理はもちろん、パン・ケーキのレシピも充実!

おもてなしから、イベント、日頃のお手軽まで

バリエーションも豊富(ノ´▽`)ノ


この料理アプリのすごい所は、

お料理上手な人はレシピだけでも分からなくても

感覚で何となくやって出来てしまうかもしれません。

でも、

「これってどんな状態なの?」「どれ位の色?」

「その切り方って何?」「どれ位混ぜるの?」

って途中で疑問に思ったり、

レシピ通りに作ったつもりなのに写真と同じに出来なかったり

って事ないですか??


このレシピサイトは、

全てのレシピに動画が付いているので、

分からなくても動画を見れば安心して作れます。

しかも、料理の基本の動画もあるので、

料理の初心者の方でもプロのレシピが作れちゃうんです!

(ノ´▽`)ノイエイ



【料理人でさがす】を見てもらうと、

誰もが知ってるあの方!この方!!!

大好きなお店のシェフや行ってみたいお店のシェフ

あんな方やこんな方!!!!!

料理人一覧→★


とても便利なレシピ動画サイトなので

ぜひ、登録orアプリダウンロードお願いします。


そして、お友達や家族にも

「動画でみれる便利なレシピサイトあるよ」

っと伝えてもらえたら嬉しいです(´∀`)