11月下旬に新婚旅行で


イタリア4都市周遊&パリ10日間へ行って来ました飛行機


honeymoonレポです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


honeymoonレポ♪8日目パリ自由行動~parisの夜~ の続きです。




帰国の準備をして、朝5:30にホテルロビーに集合。

あとは帰国。


帰りも行きと同様、スイス経由。

なので、例のチョコもばっちりもらいました( ´艸`)



チューリッヒの空港で時間があったので、

ツアーのみんなで連絡先交換をして、

写真撮りましたカメラ



Mayの花嫁ブログ


なぜか、チューチュートレインポーズ。笑


Mayの花嫁ブログ


Mayの花嫁ブログ


Mayの花嫁ブログ


偶然にも、こちらのご夫婦は表参道アニ挙式。

まさか新婚旅行でアニ仲間に会えるなんて♪


Mayの花嫁ブログ


みんなのいじられ役の「師匠」

帰国後、そのまま京都へ紅葉を行くって!!!

行動力半端ないΣ(=°ω°=;ノ)ノ
Mayの花嫁ブログ


チーム女子大生♪

若い女の子に囲まれて、旦那さんニヤニヤしてるし( ´艸`)


Mayの花嫁ブログ


添乗員のI崎さん。

最初はちょっと怖そうだなぁと思ってたんですが、

本当はとても優しくて面倒見が良い素敵な添乗員さんでした。

いっぱいお世話になりました(。-人-。)


Mayの花嫁ブログ


無事に帰国。

10日もあると思ってたのに、始まったらあっという間。

初めてのヨーロッパだったのでツアーに申し込んだんですが、

添乗員さんもツアー参加者の人達にも恵まれて、

記念に残る楽しい楽しい新婚旅行でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


イタリアはけっこう満喫したので、

次はイタリアならアマルフィに行きたいなぁ♪

あと、個人的にはフェイレンツェが良かった♪

フランスはまだまだ行きたい場所がいっぱいあるし、

絶対にリベンジしたいです!!!!!!!!!!


お仕事でバタバタしていて事前準備が全然出来なかったんですが、

先輩&友達&ブロ友さん達がみんなが色々な情報教えてくれて、
メールやメッセージくれて、本当に助かりました。
ここまで楽しめたのも、みんなのおかげです。

みんなありがとヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



新婚旅行レポおしまい。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大事な事を書きそびれました。

レポを長引かせるとついつい書きたかったのに忘れちゃうのよね。

早く書こうと思ってるんだけど、何だか途中で休んじゃうとね。。。


そうそう、それで、書きそびれたのは

それは添乗員のI崎さんの事。

なので、番外編ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




私達は、隣同士になるだろうと追加料金のペア席を予約しませんでした。

どうせ大丈夫だろうと思ってケチったのが間違いでした( ̄ー ̄;


行きもその他の移動の飛行機も隣同士だったのですが、

帰りの【チューリッヒ→成田空港】が席が別々になってしまったんです。

短時間ならまだしも、長時間フライトで別々なのはキツイ(´□`。)


すると、I崎さんが全員分のチケットを確認している時に、

私達が離れた席になってしまった事に気づいてくれて、

航空会社の人とかけあってくれました。


しかし、ツアーでは席の場所を割り当てられるので、

座席の変更がきかないのです。

(ペア席指定の人は別で、移動できます)

なので、航空会社の人はもちろんNG(`ε´)


その後、航空会社の人とI崎さんが、言い合いチックになっていて、

私達ひやひや( ̄□ ̄;)


申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!

私達がケチってペア席指定にしなかったばかりに(;´Д`)ノ

(だってね、今まで海外で指定しなくても、結果隣同士だったし・・・)


しかし!!!!!!!

I崎さんは席を勝ち取ってくれました!!!!!!!

感謝!感激!!雨!!!嵐!!!!



チェケソーソー♪チェケソーソー♪


はじけりゃ Yes!!素直に Good!!


だからちょっと重いのは Boo!!



はっ( ̄□ ̄;)!!!!!




しまった、嬉しさのあまり、「A・RA・SHI」を

歌ってしまいそうになっちゃった(^▽^;)



話が飛びましたが、I崎さんのおかげで、

帰りの飛行機は隣同士に変更してもらう事が出来ました。

I崎さんありがとうございました!!!!!!!!


しかも!!!!!!!!


私がこよなく美味しいと絶賛するチョコレート

【スイス航空で乗車するともらえるチョコレート】


旅行中にI崎さんとこのチョコレートの話をしたたんです。

そしたら覚えていてくれて、スイス航空から降りた帰りに

チョコレートくれたんです!!!!!!!!!!!




うっふ(〃∇〃)




I崎さんいい人だ!!!!!!!!!!

何気ない会話を覚えていて、私が喜ぶと思ってくれた事が

嬉しかったんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん、チョコレートもらえたのも

すっごい嬉しかったです(〃∇〃)ぐふっ




これで、本当に新婚旅行のレポはおしまい♪