きぃ~つぅね♪たぁ~ぬぅきっ♪てんぷら♪つきみ♪


お~にくっ♪ヒガシマル♪


うどーん♪


うどーん♪


うどーんスープ♪


んうっ!んうっ!


Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ


突然ですが・・・

私はヒガシマルのうどんスープが好きです。

我が家は関東ですが、生協か生活クラブで注文したのか

ヒガシマルのうどんスープがありました。

美味しいんだけど、当時はスーパーで売ってなかったの(TωT)


そんな時、大阪の専門学校へ行った私。

なんとスーパーへ行ったら売ってるぅ~(〃∇〃)

そこで、初めてこれが関西もしくは西日本限定の物だと知りました。


ここ数年で関東のスーパーでも売られるようになって、

ほんと嬉しい(●´ω`●)

でもね、ヒガシマルさん、私は怒っていますよ!!!!!!


なんで関東では1箱6Pなの(◎`ε´◎ )

なんで関西しかたくさん入ってるの売らないの?

6袋じゃすぐなくなっちゃうのよヾ(。`Д´。)ノ


ヒガシマルさん、関東でも大袋入り発売して下さい。

お願いします(。-人-。)




そして、あのCM。私、かなりツボです。


このゆるいキャラクターとキャッチ―なCMソング。

私はヒガシマルうどんスープのとりこです(●´ω`●)


いつもCMやると

「うどーんうどーんうどーんスープ。んはっ!はっ!」

と歌いながらお尻突き出して踊りますヽ(゜▽、゜)ノ


何でもない時に急に

「き~つね♪た~ぬき♪」

と歌い出します。そしてK介くんに

「うるさい。いい加減にしないと怒るよ(`ε´)」

と怒るよっていいながらすでに怒ってます。笑


最近、キャラクター缶プレゼントってやってて、

どうしても欲しいんだよねぇ~(≧▽≦)

まだ1枚しかハガキ出せてないんだけど、

当たるといいなぁ(●´ω`●)♡♡♡




あのね、どうやら私、ゆる~いキャラなのに

設定がしっかりしてる系好きみたいです。

(おでんくん とかね)


思わずちょっと「うどんスープ村」の事、調べてみちゃった(≧▽≦)

(赤字はMayの心の声です。笑)
Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ
きつねうどんのコンちゃん

種類:きつね

性別:男性
年齢:30代後半

みんなに好かれるスーパーイケメン。
アイドル並みにダンスも歌もこなす。
いつも表舞台で活躍するが、実はシャイで心配性な一面も。


意外と年齢いってるのに、みんなに好かれて

ダンスも歌も出来るって何?何?

うどんスープ会のSMAP的な感じって事( ̄□ ̄;)
Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ
たぬきうどんのポン子ちゃん

種類:たぬき

性別:女性
年齢:アラサー
ミス・たぬきグランプリを受賞の経歴を持つ。心やさしく家庭的。誰とでも仲良くなれるが、酔うと関西弁になる。最近、ポン太郎さん(幼なじみ)と挙式。関東地方へお引越ししたらしい。


えっΣ(゚д゚;)女子なの??

アラサーってけっこうこの村、年齢層高いよね(;´▽`A``
Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ
天ぷらうどんのエビ代さん
種類:えびの天ぷら
性別:女性
年齢:40代後半

おしゃれで気品あふれるミセス。天真爛漫で感情表現が豊か。お気に入りの雑誌を読みながら午後のティータイムを楽しむのが日課。


女性なんだ・・・ふぅーん( ̄ー ̄;
Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ
つきみうどんの月美ちゃん

種類:たまご

性別:女の子
年齢:5歳
みんなの妹的存在。いつもにこにこゴキゲン。だが、しゃくに障ることがあると、固まってしまう。トリ・ナンバーノさんとは遠縁らしい。


おっと!みんなとあんまり見た目の雰囲気変わらないのに

急に5歳来た!!!!!わかっ(@ ̄Д ̄@;)

みんなの妹的存在ってあるけど、ぶっちゃけ子供位じゃない??


Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ
肉うどんのマツザカくん
種類:うし
性別:男性
年齢:18歳

いつもおっとりさんで、草花を愛する草食系男子。基本的に文系。体育は苦手ではないが、走るよりも砲丸投げが得意なタイプ。


まさかのマツザカ牛!!!!高級だ!!!
Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ

わかめうどんのワカベェ

種類:海草

性別:不明

年齢:不明みんなをやさしく見守りながらゆ~らゆら。無口なボディランゲージ派。こみ上げるアツい想いは、カラダを揺らし、くねらせ表現


おぉ!!!!!!きた!!!!!!!

最強にゆるい意味不明なキャラ!!!

シュールすぎていい感じ(≧▽≦)



Mayの花嫁ブログ-ヒガシマルうどんスープ
ちからうどんのモッチー

種類:おもち

性別:男性
年齢:アラサー

心やさしい力持ち。決め台詞は「うっす、がんばりまっす」。恋愛はオクテなタイプ。ひそかに想いを寄せていたポン子が結婚したため、ヤキモチがいい具合に焼けているそうだ


この村の恋愛事情けっこうちゃんと設定されててウケる( ´艸`)

ポン子(たぬきうどんの子)に想い伝えられなかったんだぁ~

それで「ヤキモチ焼く」うまいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この子達はまだまだ一部なの(≧▽≦)

もっとたくさんキャラがいて、CMも見れるのー

気になった人はこちらからどうぞ→パソコン


・・・って生ポン に続き、私まるでヒガシマルのまわしもの( ̄□ ̄;)

決してそんな事はありません( ̄□ ̄;)

お金なんて1秒も1円もらってません( ̄□ ̄;)

でも、ヒガシマルさん、出来ればうどんスープ1箱位は欲しいです。笑






ポチッっと応援のワンクリックお願いします↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ありがとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ