スポーツブランドでおなじみの「アシックス」

忙しく働くキレイ女子のために

 

時間をかけず簡単に、自分で作れるお手軽キレイレシピ

 

 

「KiREIのための料理レシピ」を紹介していますリンゴぶどうバナナ

 

→「KiREIレシピ」はこちら

 

時間のない平日でも簡単に作れる朝・お弁当・夜

休日に作りたい!栄養バッチリごはんなど色々。

例えば・・・こんな感じ↓↓↓

「お手軽&こだわりPOINT」も紹介してます。
 

●レンジでパパッと作るBLTCサンド

→レシピはこちら
Mayのブログ-アシックス(BLTCサンド)

 

●レンジで10分!ノンオイル和風お弁当

 

→レシピはこちら
Mayのブログ-アシックス(ノンオイル和風弁当)

 

 

●フライパン1つで作る、うまみ中華お弁当

→レシピはこちら
Mayのブログ-アシックス(うまみ中華弁当)

 

●15分で出来る。ピリ辛コリアン丼セット

 

→レシピはこちら
Mayのブログ-アシックス(ピリ辛コリアン丼セット)

 

●使える!野菜メインのイタリアンランチ

→レシピはこちら
Mayのブログ-アシックス(野菜メインのイタリアンランチ)

 

●一汁三菜。しっかり野菜のまめまめごはん

→レシピはこちら
Mayのブログ-アシックス(しっかり野菜のまめまめごはん)

 

美味しくキレイになれますようにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ