フォローしているブログを見ていたところ、柔道全日本監督の三回目のワクチン接種が記事になっていました。

以前、鈴木監督は数年前に市内で開催された柔道のイベントでお会いしたことがありました。
その際にトレーニング方法や柔道の技等を子供たちに教えて頂き、また私の娘の帯へのサインを快く書いて頂いたことを覚えています。

ワクチン接種については当教室でも3回目の接種した先生がいますし、私も2回の接種が済んでいます。
また現在は活動を停止していますが、先日までの活動では感染症対策として、
 ・毎日の体温や体調チェック
 ・手洗いや消毒
 ・利用場所の掃除、消毒
 ・換気
等を徹底しておりましたので、今までに感染者は発生したことはありません。
これからも出来る対策を全て行っていきます。

(ひ)