緊急事態宣言明け最初の、練習が2020年度最後の練習になってしまいました。

久しぶりにみんなが揃い、体操からスタートです。



久しぶりの練習できつそうな子もいましたが次々とメニューをこなしていきます。体が覚えているようです。
でんぐり返し競争
受身競争

馬跳び競争
など色々行いました。
ゴムチューブを使った練習も行いました。
組むことができないので道着で打ち込み練習です。
本日の練習はこれで終了です。2020年度はコロナのこともありなかなか練習出来ませんでしたが無事終わらせることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした。


練習後6年生と昨年度の卒団式を行いました。
おめでとうございます。