「5, 6~8歳のプレ・ゴールデンエイジ」

「9~12歳のゴールデンエイジ」
の期間には、様々な経験することが重要だと言われています。
 
また当教室が加入しているスポーツ少年団では、スポーツ活動だけでなく、青少年の育成のため、文化・教育、地域との交流を大事にしています。
 
そのため、当教室では習い事の掛け持ちはオーケーであり、教室でもイベント開催したりしています。
 
例えば、水泳、空手、野球、吹奏楽、クラシックバレエ、美術などを習っている子がいて、多種多様です。
(もちろん柔道だけ集中してても、色々なことを学校などで体験出来ますので、問題ありません。)
 
相模原市スポーツ少年団のスキー講習会への参加
 
うまく滑れるかな?
 
クラシックバレエ
 
こんなに柔らかくなりました!
 
吹奏楽
みんなで合わせて演奏です
 
野球
どんなボールでもバッチ来い!
 
美術
色々あるけど私はこれが好きかな?
 
イチゴ狩り
どれが一番美味しいかな?
 
教室内イベントのボウリング
目指せストライク!
 
※写真は全て今年度のもので、保護者さんからの提供です。
 

当教室では随時入会や見学を募集しています。

 

詳しくはブログテーマ「教室紹介」か会員募集を参考くださいね。

 

(ひ)