今日2024年3月23日は

津軽三味線LIVE (単独ソロ公演)でした


場所は東大阪市民美術センター


花園ラグビー場のすぐ隣り


会場は立派な日本庭園をのぞめる特別室


今日は13曲


雨降り☔️の中にも関わらず

たくさんのお客さまにお越しいただきました


窓の外には桜の木

満開🌸には、ちょっと早すぎたかな



(楽屋にて)


ようやくLIVEが出来る日常が戻ってきました。


昨今のYouTubeやリモート公演も否定はしませんが、

やっぱり僕ら演者はお客さまの笑顔や拍手をエネルギーに替え、相乗効果でさらにいい演奏をさせてもらっていることを改めて実感しました。


お客さまは もう一人の演奏者ってことですね。

これぞLIVEだ!生の醍醐味ですよね。



今日も感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからまた一歩ずつ活動して参りますので応援していただけましたら幸いです。


ありがとうございました m(。>__<。)m