今日は久しぶりに3人でリハーサルしました。

(左は尺八篠笛 山口整萌 氏、右は太鼓 夕田敏博 氏)


てか、ブログも久しぶり過ぎて更新の仕方を忘れてましたよ(笑)


10月22日(日)おおいた夢色音楽祭のファイナルナイト・ジャム(メインゲスト)として出演させていただきます。





今日はそのリハーサル!

3人での音合わせはいつ以来??

コロナ禍まえなのは確実ですが。


白熱したリハのせいで汗だくの顔テッカテカ!

久しぶりの更新でお見せしたくない顔ではありましたが、ケーショーは元気にやってますよー!ってことでご理解ください😄

こんなことならリハ前に撮れば良かったよ(笑)


気持ちいい汗をかいたのでサウナ後みたいな爽快感と達成感!


久しぶりのリハーサルなのに、

音を合わせた瞬間に、

「あ〜 これこれ  こんな感じだったわぁー」

音で同窓会したような懐かしい気持ちになりました。


3人揃っての演奏は10年来のコンビネーション!

そのまとまりは久しぶりでも安定感抜群です!

自分で言うなー (  '-' )ノ)`-' )ぺし


本番までにさらにリハーサルを重ね、息のあった抜群のパフォーマンスをお見せできるようにしたいと思っています。


お近くの方、そうでない方も

久しぶりの生演奏、ご一緒に楽しみませんか?

会場で演奏前後に見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

みなさまのお越しをお待ちしておりますおねがい