昨日は三味線インストバンドURUSHIのLIVEでした。コロナウイルスの影響も懸念されましたが、予定通り開催することができました。

お越しいただきました皆さまには心から感謝いたします。
URUSHIは昨年8月以来のライブ爆笑
ひさびさなのでリハーサルでの確認作業はとても重要です。楽しみにお待ち頂いているファンの皆さまのためにもしっかりと準備しないと申し訳ありませんからね。

しかしながらメンバーそれぞれのスケジュールが全然合わなーい!ショボーン
結果、ライブ直近にて2日連続の深夜リハーサルを決行‼
自分的にはニュージーランド公演からの帰国直後であり、時差ボケ真っ最中の状態で深夜リハーサルにのぞんだため、なかなか集中力を維持することも出来ず、完ぺきなリハーサルとはいきませんでしたガーン
不安を抱えつつの本番でしたが、
お越しの皆さまの笑顔に助けられ、
結果、皆さまには喜んで頂けたようですから
終わりよければ全て良し?ってことでホッとしています。

次のライブはいつになるかな〜
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。