今日は早朝から現場で客入れ開場前にサウンドチェックをしてきました。連日の寝不足で眠い目をこすりながらの音出し。リハーサル終わってから完全に目が覚めました(笑)
会場外観
「Manga Barcelona」のメインステージが今回の舞台です。今年で25周年を迎える人気イベントです。https://www.manga-barcelona.com/es/invitados.cfm/id/32405/keisho-ohno.htm
本番は明日11/2(土)と明後日11/3(日)の2回です。
会場内に巨大なオブジェを発見!
リハーサル終わりでサグラダ・ファミリアを見学してきました。まだまだ工事途中。いったいいつになったら出来るんでしょうね。聞いた話しでは2026年に完成するらしい‥(知らんけどてへぺろ)

地下礼拝堂にあるアントニオ・ガウディのお墓
地下礼拝堂はその名の通り礼拝するためのところ(当たり前か)
入場にチケットは必要ありませんが、入り口には警備員が立っていて、正直入りにくい雰囲気でした。
それでも「礼拝に来ました」と伝えると意外なほどすんなりと通してもらえました。
チケットカウンターの左側に入り口があります。サグラダ・ファミリアへ行かれる方は地下礼拝堂にも行かれてみてはいかがでしょうか。人も少なく穴場スポットだと思います。


さあ、次はどこへ行こうかな〜
バルセロナツアー日記はまだまだ続きます。
ではまたパー