今日はセルバンティーノ・バロッコに出演するためにチアパスへ。

7:30出発でグアナファト空港からメキシコシティ空港経由してトゥストラ・グティエレス空港まで飛行機で1020Km


そこからさらに車で山を登ること150Km


標高差1570mの移動中は気圧の変化のせいか耳がツーンとしますね。


チアパス州のサン・クリストバル・デ・ラス・カサス(標高2120m)に到着。


今日も朝から9時間の移動でした。

到着後すぐに地元チアパスのテレビ局のインタビュー取材をうけて、すぐにリハーサル。ほどなく本番。この過密スケジュールにもだんだん慣れてきて楽しんでる自分がいます()

セルバンティーノ・バロッコ2019

会場はサン・クリストバル美術館の中庭。

オープンスペースです。



「Seiya!」ってどう言う意味?

良く聞かれる質問ですが、答えは「かけ声だから意味はない!」と答えています(笑)

会場には1200人のお客さまが集まりました。


大変に盛り上がり、終演後写真撮影をせがむ人々が一時 楽屋前に押し寄せました。


いつもように写真撮影会をしたいところなのですが明朝は6時出発!早めに撤収して睡眠時間を確保したいところ。

事情を察して、スタッフさんが丁重にお断りしてくれました。



今日は寝る時間あるのかな。きのうは2時間半しか寝れてないし。というかまだ晩御飯すら食べていないしチーン レストランも閉まってる時間だし‥


よし、寝よう。また明日!(笑)