先週、観た映画 | 通勤2時間の楽しみ方

通勤2時間の楽しみ方

なんとなくの毎日を徒然なるままに書き留めてま~す!


先週は3本、通勤時に映画を観ました

『るろうに剣心』
『ドラゴンタツゥーの女』
『キラーエリート』

どれも面白かったけど、『るろうに剣心』は予想以上に出来が良かったと思う。個人的に邦画のアクションモノには期待してないんだけど、漫画の原作を知っているのと、割引デイで100円でレンタルできたので、観てみたけど、良く出来ていてびっくりしたなぁ~♪

『ドラゴンタツゥーの女』は2人の主人公の繋がりが希薄過ぎて、ちょっとガッカリ。あの2人である必要性があったのかな~??前半の女主人公のストーリーも入れる必要があったのかな??自分には必要性が感じられなかった。ただ、オープニングのキャスト紹介の導入はすごく格好よかった!

『キラーエリート』、こちらはジェイソン・ステイサムの格好良さだけが目立つ作品。個人的に彼が、好きだから楽しめたけど。にしても、彼の出演作は彼のキャラが目立って彼しか印象に残らないッス!ハゲ頭で筋肉質だから、インパクトあるもんなぁ~♪デニーロも出てたけど、あまり見せ場なかったしね…


以上、プレビューでした!