【大野城雑貨んか】10月末にて閉店させていただきました | ohnojo-nkaのブログ

ohnojo-nkaのブログ

平成29年5月にNEW OPENした『大野城雑貨んか』
福岡県大野城市の住宅街にあるアパートの一室です。
場所で迷われた際は、「5月21日」のブログをチェック♪
※インスタグラム:ohnojo_nka


こんにちは!
非常にお久しぶりになってしまいました…💦

機種変更してからというもの、ログイン?が上手くいかず…

遅くなりましたが、当店 " 大野城雑貨 んか "は、2019年10月末にて閉店させていただきました。

営業中にアメブロでの閉店のご報告ができずじまいで本当に申し訳ございません。


たくさんの素敵な作家様・お客様と出逢えて素敵な二年半でした(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にありがとうございました✨