今日はMステに
ラルクが!笑
めっちゃ格好良かった!KENさんやっぱり尊敬するわ!
あのビブラートはどうも好きだ(^^)d
今日は漢検だった!
いやいやいや
受かった気がするぜ!笑
漢検終わったし
KISS聴くか♪