ただ、私といっしょに楽しんで。
むずかしく考えないで。
楽しんで。
こわがらないで、信じて、ただ受け止めて。
ただ一緒に感じて、あなたの目の前で起きていることを楽しんで。
怖がらず、恐れず、むずかしく考えず、ただ受け止めて。
ただ、私といっしょに楽しんで。
ただし、グラウンディングだけはしっかりして。
飛んでいかないように、しっかりとグラウンディングして。
むずかしく考えないで。
細かいことにとらわれないで。
全体を見て。
もっと広げて。ゆったりと。ゆっくりと。自由に。
楽しんで。
楽しんで。
クラニオのセッションを受けているときに、自分の内側へ向かうメッセージといおうか、気づき、を得ることは今までにもあったけれど、外側(相手・他人)へ向かう言葉が出てきたのは初めての経験だった。
でもそれも、相手に言っているのか、自分に言っているのか、その境目もどんどん消えていくような感覚でもあった。
セッションが終了して意識が戻ってきて、覚醒するために脚に触ってもらった瞬間、「このからだ!」というわけのわからない感動がこみ上げてきた。
自分の生身のからだの暖かさ
プラクティショナーさんの生身のからだの暖かさ
それがとてつもない幸福感だった。
この身、このからだ、肉体を持った人間の素晴らしさ。
あなたの手のぬくみ
いのちということ
谷川俊太郎さんの「生きる」という詩の一節が浮かんだ。
「いま生きているということ」の実感!
ごくごく私的な感想です。
私個人がこんなことを感じた、ということだけです。
これが本当に「ダイナミックスティルネス」と呼ぶ状態なのか、未だ、単語それぞれがどうもよく飲み込めていないので、よくわかりません。
「クラニオ」的にどうなのかよくわかりません。
だからそっと胸にしまっておいた方がいいのか、シェアしていいのかどうか悩みました。
でも、こんなことを体験できてよかった。
4日間×2をご一緒したみなさん、どうもありがとうございました。
お肌がつるつるになったのは、きっとこのせいではないかしら...(*^_^*)