大野谷文化圏のブログ-楽市タイトル

常滑みやげ「楽市楽座」20ブース)…常滑市観光協会の案内ブースで、地域の観光資源をPRするとともに、多目的広場を中心にテントサイトを設けました。

多くの屋台の出店があり来場者に楽しんでもうことができました。




大野谷文化圏のブログ-楽市1  大野谷文化圏のブログ-楽市2


芝生の広がる多目的広場の桜は満開。



風もなく穏やかな祭り日和、多くの来訪者で賑わいました。

家族連れが芝生の上でお弁当を食べている姿も見られました。



大判焼、団子、和菓子(桜っ娘餅)、コーヒー、クッキー、弁当、飲み物など飲食関係のほか、

天然石,アクセサリー販売、日用雑貨、果物,野菜販売、手作り小物(ヘアーゴム、ミサンガ、カバン等)、スーパーボールすくい、常滑焼き、みやげ物販売の店舗が並びました。


バルーンアート射的もありました。




大野谷文化圏のブログ-楽市3  大野谷文化圏のブログ-楽市4





大野谷文化圏のブログ-楽市5  大野谷文化圏のブログ-楽市8




大野谷文化圏のブログ-楽市6  大野谷文化圏のブログ-楽市7