活動の様子を紹介します。

1 練習日
毎月、第1・3土曜日 10:00~11:30


2 練習曲
さくらさくら、花かげ変奏曲、春が来た、春の小川、ちょうちょ、きらきら星、七夕さま、ねこふんじゃった、チャップスティック


3 主な出演行事
4/8に「大野城さくら祭り」に出演しました。和服姿でちょっと緊張!
終わってから、屋台でお団子をご褒美に買ってもらって食べました。


$大野谷文化圏のブログ-常滑ジュニア箏クラブ

$大野谷文化圏のブログ-常滑ジュニア箏クラブ




・7/7 大野児童センターの七夕会で「きらきら星・七夕さま」を演奏しました。
保育園児や小学生に箏の体験をしてもらいました。最後にみんなで「さんぽ」を歌いました。

$大野谷文化圏のブログ-常滑ジュニア箏クラブ

$大野谷文化圏のブログ-常滑ジュニア箏クラブ