じもとに帰ってき た の よ!
本当ならばにのみあさんと合流のはずだったのに!!!

宮崎にいくとわ・・・!

てことで、
実家で姉に、マジカルソングのアイバちゃんのダンスの可愛すぎさを熱く語り、今眠りにつくところですグッド!!


とにかく
相葉ちゃんのヒェー(笑)がかわいすぎる!

かわいすぎる!!

かわいすぎる!!!!!

本当に、まさか智ソロと同じくらいの回数見てしまうほどはまっていますわ。

繰り返します。

かわいすぎる!!!!!!

ヒェーが!!!!笑


相葉ちゃん・・・あんたはやっぱすごいんだね。

笑顔が本当こっちまで元気になります わ !!

んふー。
久々日記書いたと思ったらまさか相葉氏ネタとわ!!!


そーゆうわけで、
満喫してまいりまーすっ