3連休だったせい?
真剣に仕事いきたくなーい

真剣に仕事やめたーい

なーんか
面白いことないかな
わくわくするような


責任感から逃れたい時はどうしたらいいー
明日怒られるから仕事いきたくない時はどうしたらいいー
てかなんでそんなこと考えて仕事してんのわたしー
誰のために仕事してんのー


これぞ
葛藤
です

とにかく

半年くらい休みたいわ(笑)


はあ

に会いたい

しか今考えてないわ

髪金髪にしたい衝動は
確実

のせい 笑

会いたいぜー

いつ会えるー?

あ、昨日は観覧行った回だった!
まあ言いたいことはいっぱいありますよ!!

けど言いません!
面白かったのは変わらないから!♪

あのシーンはカットして正解だったよね
とか
うわ、カットしすぎじゃね?
とか

色々!!

やっぱ編集って大変なんやね。


まあいいんだ!
早く休みになってDVDの続きが見たいっす!

でわ!

最後に。

あんたにわたしもおまえっていわれたいよ!んふ。