ニノが
玄野くんでよかったハート
かっこよすぎる。
ガンツスーツが似合いすぎる。
明日
試写会羨ましいなぁ~ハート

争奪戦は長野危うくなってきたししょぼんハートブレイク

観覧いけない代わりに二宮に会わせてーーハートハート
神様
お願い致します。←切実


今日の智ラジオで、10年後の話してたよね。
本当、あなたは絵描いてるでしょうね。
てか、家建ててよ!!!
海の上だっけ?

そこを個展ギャラリーにしてほしい。
どうですか?


私は10年後何してるかなあ・・・34歳か。
結婚は絶対してたい。
智のこともずーっと好きでいてたいな。
まあ健康だったらそれでいい、それがいい!!


てか目
だいぶ先だな、10年後て。
だって10年前って14歳でしょー。
ただの意地悪な学生でしたよ(笑)
忘れたいくらい(笑)

10年後の自分が、10年前の自分を忘れたいくらい嫌になっていないように、
今をしっかり生きんとね♪←うまくまとめたつもりWW