大野君に魅了されて、何年経つかなぁ?
あっという間に10月半ば。

休止会見の時は、まだ2年ある、と思ったけど、早いね。

この2年、嵐のファン、それぞれの担当ファンの人達から、大野君を責める声も多く聞いた。

仲の良い嵐さん達のようにいかないのが、嵐ファン。
ファン同士のいざこざが顕著になったよね。


大野君は多くを語らない。
だから誤解が生じるのかもしれない。

でも、ジャニーズ事務所に居たら、
言いたくても言えない事あるだろうし、
ファンに伝えたい事は、

本当は沢山あると思うんだ。


それを不満に思う人も居るのもわかる。

でもね、先の事は誰もわからないよね?
自分の先の事、わかる?

2020年がコロナ禍の年になるとわかってた?

休止会見の時に、大野君が考えた、思ってた未来とは、多分違ってきてるよね?

色んな考えの人居ると思うけど、
私は大野君をずっと見ていたいし、
ソロアルバムも出して欲しいし、
嵐に、でなくていい、
戻ってきて欲しいと思ってる。

大野君ファンとしてお話しするようになった方が、何も言わない大野君に腹が立って、大野君ファンをやめる!だから、私とも、さようなら!と。

哀しい人、心の狭い人。
いい歳した大人がこんな事を言うんだ、と情けなかった。

FREE STYLEの画集中のインタビューは、まだ私は読んでないから、何を語ったのかもわからないけれど、
その内容も気に食わなかったらしい。

いきなり態度が変わり、青天の霹靂とは
このような事を言うのか??と本当に哀しかった。

先の事を明言してほしかったの?
嵐に戻る、って大野君の口から聞きたかったの?

確定していない事は言わない、特に嵐のように影響力のある人は、当たり前の事、と私は思う。


ライブのオーラスで、

涙で語れなくなった大野君。

沢山の感謝を、ファンに、

涙で詰まりながら、伝えてくれた。


それで充分。

大野君はファンを1番に思ってくれている。

未来の事は語らずとも、それが全て。


それが、あの人にはわからなかったんだね。



嵐の復活はある、と言ったメンバーがいた。
私は、期待を持たすような事は言わないで欲しいと思った。
大野君の気持ちはわからないけれど、
その発言は、暗に、大野君の負担になるだけではないのかな?と。


あと約二か月半、精一杯の好きを、

大野君に言霊として、伝える。


それが私のファン道。