無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む? ブログネタ:無人島に漂流…一品出前がとれるとしたら何頼む? 参加中
本文はここから

なきながら、カツ丼って頼む
そして、届けに来てくれた人も帰れなくなる。
そして、新たに加わった人も
最後の一品を出前で注文し
ふたたび、届けてくれた人も帰れなくなる
この繰り返しで、無人島は無人島じゃなくなる。
そして、自転車や原付も人の数だけ増えていく
この島はいったい何処まで広いんだ?

こうやって、島国の日本は出来上がったんだね。




カツ丼だいすきだぁ。最高だね。

カツって攻撃的なのに、カツ丼は優しい。

サクサクもおいしいけど、しっとり出汁含んだ衣も

優しくて美味しい・・・今日の昼はカツ丼食べよう。


そして、カツ丼と寿司は毎日でも良いって思う。

All About 「防災」サバイバルテクニック・水の確保
All About 「一人暮らし」ひとり時間の過ごし方