焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中
本文はここから


そうめん。

ばりかたで、きんきんに冷えたの



のどごし最高でしょ。

焼肉はなんか、疲れそうだからいいや。

ばて気味なのかな・・・早くも

最近凄い眠いんだけど・・・なんで?


いや、膝が痛いんだよね

どうも、やっぱりというか、ウォーキングのしすぎで

しかも坂道の下りが一番膝にこたえてるみたいで

坂道下るときが一番痛い。


バンテリンの膝サポーター買ったんだけど

なかなか痛いのは収まらないなぁ・・・

コンドロイチンとグルコサミンを買って飲んでみようかな?

DHCの奴が欲しいんだけど

どこに売ってるんだよ・・・ドラッグストアに売ってなかったし。