住みたい街は? ブログネタ:住みたい街は? 参加中
本文はここから


田舎!それも、海辺の田舎に住みたい。

出会いとか無いって泣いてもいいから、
海辺の田舎に住みたい。
で、ぼろぼろの車でも買って(海風で駄目になるから)
犬を飼って、つり道具と、絵描き道具を詰め込んでおいて

天気のいい日は犬と一緒に海に行く。
で、釣りしたり、絵を描いたりして
時間を無駄に使う。

おぉ~理想の人生だな。

場所はどこでもいいけど、やっぱり南の方がいいな
寒いところは冬しんどいし。
茨城とか栃木とかでもいい位だけど。

都会は嫌。
馬鹿みたいに同じ所に人が集まって
この家に居ながら、何でも出来る時代でも
新宿とか、うっとおしい程人が居る
なんで、ネットがここまで広がっていながら
地代も、人件費も高い場所に人が密集するのか?
科学は進歩しても、人は進歩しないな。
技術が優れてても、使う人が優れてなきゃ
意味ないじゃ~ん!って奴だね。

新宿とかで、異常にテンション高い若者は
地方の人なのか?すげーうるさい奴・・・声でかくて
手を叩いて、大きい音だしてる、猿並の行動してる人が良くいるんだけど。
やっぱり、都会に出てくると嬉しいのかね?
テンション上がっちゃうのかね?
マナーやモラルもあったもんじゃないよ。歩く暴走族だね。

都会で落ち着く場所を探すとなると
高級なお店くらいしか無い、入りやすいのはルノアールかな(秋葉原のはルノアールじゃないね)
ホテル系とか、高層ビルの上とか
テンション高い若者はまず居ないし、マナーやモラルのある大人が多いから
イライラもしない。

食事してる所で、平気で鼻かんだりする大人とか居るでしょ
となりのテーブルで食事してるのに!
信じられない!マナーもしらないのか!って驚く!
でかい声でシモネタべらべら喋る酔っ払いとか
こういうのとお店の中で、かち合うと最悪・・・・って思う。

だから、都会は嫌。

お客選ぶ様な店じゃないと、落ち着いて食事もできない。