日本三大美女、日本三大イケメン ブログネタ:日本三大美女、日本三大イケメン 参加中
本文はここから

誰だろうね?

美男美女の定義として、好みの問題じゃなくて
造形の美しさだけでの評価だと思う。

顔の造形の美しさ、角度によっても弱点が無い
そして、スタイルのよさ、手足が長く、顔が小さい
とかがやっぱり、美女とか美男って言える条件だと思う。

玉山鉄二と竹野内豊は美しいと思う。
前から見ても、横から見ても、全身の立ち姿も
まぁ、男の同姓からみて、パーフェクトじゃねか!
って思うくらい美しいと思う。
あとは、GACKTかな~?

女性は難しいよなぁ
だって、好みが反映されるから。
綺麗だけど、タイプじゃないとか
可愛いけど、好みじゃないとか結構いるし。

仲間由紀恵とか、長谷川京子とかは美女ってイメージが合うなぁ・・・
好みとは違うんだけど・・・・仲間由紀恵はTORICKのTV版の2辺りが
ピークじゃないか・・・すげー美人に写ってるよ、あの頃はアップもOKだし。
若いって素晴らしいね。


佐々木希もお人形さんみたいに、美人だよねぇ~

でも、美人より可愛いの方が勝ってるか?


なんかさぁ、最近 読者モデルって言うの、ギャル系の

良くTVでてるでしょ?


すげー思うんだけど・・・読者モデルって


場が散らかり過ぎ じゃね?


もう、滅茶苦茶って感じ爆弾

わからない人はわからないだろうな・・・


でも、正統派のモデルは美人が多いよね。

整形っしてなさそうな、エビちゃんとかは

本当の美人なのかな。


整形してる人多いから良くわかんねぇ~よ女は。


エビちゃんと

仲間由紀恵は整形してないと思う。