お金、貯めてる? ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中
本文はここから


地道に小銭貯金してる。

去年から始めた、マー君貯金に
ギャンブル貯金
今月から始めた、ウォーキング貯金

まぁそれ以外は、普通に貯まっていく程度。


競艇 予想 3連単|無料-ハイボール
やべぇ、ハイボール超うまい・・・家で酒飲まないからグラスがない・・・
昔もらった、東西のジョッキーの名前が一杯書いてる
このビールジョッキしかなかった・・・ありがとうJRA!
JRAって色々プレゼントしてくれるよねぇ~Tシャツとかも貰った記憶あるし。
QUOカードにマウスパッドにジョッキとジョッキーを掛けた
このジョッキグラスに。

うまい、ハイボール・・・止まらない・・・お代わりしちゃいそう。
でも、カロリーとか低いでしょ?量が量だし・・・炭酸は0カロリーだし。

やばい、これははまっちゃうな、家での酒に・・・さぁ
なんかつまみながら、もうちょっと追加して飲もう。