衆議院選挙、誰に入れるか決めた? ブログネタ:衆議院選挙、誰に入れるか決めた? 参加中

私は決めた 派!

本文はここから


誰に入れるか決めた?
  • 決めた
  • 決めてない
  • 誰に、だけは決めた
  • どの政党か、だけは決めた
  • 行かない

気になる投票結果は!?

先ほど、期日前投票に行ってきました

金曜日の夜だから空いてるだろ、と思いつつも

結構混んでいました、みんな偉いねぇ

呑みに行かないで、投票に行くなんて しょぼん


最高裁判所裁判官の国民審査

ってこんなの辞めた方が良いよ・・・×書くだけなんて

政党や、利候補者は書かなきゃいけないのに

辞めさせたい人の名前の上に×書くだけって


世の中そんなまともな人ばかりじゃないよ

面白半分で×書く人だって沢山いるよ


辞めさせたいと思う人が居るなら

名前くらい自分で書けるでしょ、記入にさせるべきだと思う。


あぁ~民主党政権やだなぁ

自公政権にお灸をすえる民主党政権ですか(笑)

さぁ官僚の首切りまくり!だぜぇ!!って