嵐 被災地支援(令和6年能登半島地震) | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


https://x.com/arashi5official/status/1744663264385265828?s=46&t=mgji4ldJa1j0nqcSrGScUw




おはようございます。


遅くなりましたが、

嵐が1/9義援金寄付をされたそうで、

活動していないのに支援額に驚きました。

いまも昔も変わらぬ彼らのその優しい心が

被災地の皆さまにも届いたと思います。

それを知った私たちも心温まりましたね。




内容によると・・・(抜粋させていただきました)


ストームレーベルズの発表によると、去年12月31日の映画『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』大晦日特別興行における全収益と、嵐からの申し出によるメンバー5人の同興行における報酬の全額それぞれを含む計6750万円が、『石川県令和6年能登半島地震災害義援金』に寄付したということです。



報酬全額って!

もう顔も心も行動も男前すぎて

かっこよすぎる。

ずっと被災地の方々を支えてこられて

さすがだと思いました。





この連名をみて娘に見せたくらい

嬉しかった!


相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔



では、また。