よにのちゃんねる#283〜緊急生配信 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

#283【移動シリーズ‼︎】新規オープンのごめん亭から中継した日。



#284【大揉め‼︎】APEXで風磨とゆっちが喧嘩を始めた日



#285【聖夜‼︎】恒例のプレゼント交換!!!!の日



よにのちゃんねる【初の緊急生配信】のお知らせ♪



よにのちゃんねる【緊急生配信】みんな集まれ〜🎵




昨日、嵐の映画チケットが取れました🎫

ひとりぼっちだけど、あの空間をファンの

皆んなと体感したくて行くことにしました。

31日は家族に了解を得たので参戦できる!

今年の紅白はあまり見たいと思わないし、

カウコンもないし・・・

帰って来たらお雑煮の下準備と

おせちお節詰めようっと・・・

娘は今日から東京へ遊びに行きましたルンルン

息子が帰省するので一緒に実家に

出かけて来ますダッシュ


では、また。