本当にありがとう‼︎!!! | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

昨日(12/24)のインスタ
  

本当にありがとう‼︎!!!

そして
おめでとう相葉くん❗️❗️

VS嵐のタイトルが入った文字をバックに
左から潤、翔、雅紀、智、ニノ
相葉ちゃん両手でピース
他メンは相葉ちゃんを指差し




このスタジオも見納め。

VS嵐は笑顔でみていられる非常に楽しい
番組でした💖

VS嵐に関わって盛り上げてくれた
番組関係者の皆さま、お礼申し上げます。

嵐の皆さんもお疲れ様でした。

大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん

あなたたちのおかげで元気になった方は
たくさんいると思います。
その笑顔を見ただけで、
その一言で元気を貰いました。

13年もの長い間、
本当にありがとうございました!


では、また。