Q Tube☆大宮 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


(2020/04/05の放送分) 


☆壁なわとび  
(壁の間で体を支えなわとびを跳ぶ技)
エントリーは大宮💙💛

和「辛いの?辛いんだよね、きっと」

ス「動画の人は海外版サスケに出てる方」

智「え?その人が23回しかできないの?

和「マジで?日本版歳できたことないよ俺ら」

智「今日、何もないの?

和「あれ?今日お水も粉もなんもない

智「なんもない」

和「でも出来るよ。

     俺はどうかわかんないけど、

     この人できるよ。忍者もやってんだから」

智「いや、あれはもうほぼCGだから」

和「あははは!」

智「えへへへ」


ーまずは二宮が挑戦ー

壁に登るニノ。なわとびを背後から渡す智

和「こういう事だ。行くよ?

智「行け!」

あえなく落下

和「難しいよ」

智「難しいよ。びっくりした。

      それは(ガス)言っといて。

      俺危なかったよ今!」

和「あ、でもちょっとわかった気がする。

      出来るよ、リーダー。

      リーダーだったら絶対出来る」

智「いや()、どういうこと?」


ー次は智くんが挑戦ー

両手両足を使って壁を登っていきます。

智「ああ、あぁ滑るやん」関西弁w

背後からニノに縄跳びを渡される

智「いくよ?いくよ?」

一回跳べた‼︎‼︎落ちてない‼︎

そしてひょいと降りて、なわとびを

ピョンと投げ捨て()

満面の笑みで壁に寄っ掛かり

一瞬、片足だけ前に出したポーズをとる

智「出来た」かなり嬉しそう

和「出来たじゃん!」

ス「23回って出来るんじゃないすか?」

和「23回出来る?」

智「いやぁ、マジで?」やる気ある💙

和「よし!」

智「ふっ!」壁登りしてます

和「GO GO!」なわとび渡す

智「(高さ)これくらいか」


智「行きます」

1回跳んだよー

2回跳んだよー

和「2回」

智「2回」

3回跳んだよー

和「お!3回」

4回跳んだよー←智ずっと口開けて跳んでる

和「4回!」

5回目は落ちちゃった

和「5回行ける!5回行けるよ!」

智「すごいのこれ?分かんねぇわ」

和「すごいじゃん!すごくない?」

智「あ、なんか、ね?

      なんもなく帰れんだね」

お腹ワサワサ触ってる智くん。

和「ね?」

智「水にも濡れず」

和「直帰出来る企画はありがたい」

智「これならやるわ」バンしてる

大宮「ありがとうこざいます」




また秋に待ってるよ!

智くんが一番Q Tubeの出演多かったよね👍

逆にサスケ出てほしいわ( ´艸`)

あなたの身体能力の限界が知りたい(笑)



では、また。