嵐にしやがれ☆森星 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

(2020/02/15の放送分)


☆森星記念館
・嵐で会ったことある人は?
覚えがないMJ
お潤ってすごく覚えていて、
何年のとか、〇〇の時のとかっていう
イメージがあるけどね。

【家族との思い出】
いつも通りに嵐のエピソードを載せます

・新橋のゲーム屋さんでゲームソフトを

お母さんに買ってもらって、家に帰る道中

ケンカをして(原因は忘れたけど)

あまりにも腹が立った翔くんはゲームの

取扱説明書をビリビリに破いてゴミ箱に

捨てた。最終的に翔くんは、

家中を追いかけられてマウントを

とられたそうです。


・相葉ちゃんのおばあちゃんはお花が

大好きで庭に植えていて、

幼稚園の相葉ちゃんは木の棒をやすり、

剣に見立てて雑草を切って遊ぶ時期があり

家に帰っていっぱいあると思って

なぎ倒したら、そしたらおばあちゃんが

怒るの最上級は泣くことだったと気づいた

相葉ちゃん。おばあちゃんは泣きながら

「まーちゃんその剣強いね」って言いながら

泣きながら拾ってて、それを見ていちばん

いけないことをしたと思って、剣を置いて

一緒にごめんねって泣いた思い出がある


 【兄弟との思い出】

・小学校の頃からやんちゃだったMJ

中学に入って、中三の先輩に目をつけられて

二個上のお姉さんは学級委員をやっていて

「あれに手だすなよ」的な感じで

そのイカツイ先輩も「松本の弟ね」って

何もされなかったそうです。


・智くんにも二個上のお姉さんがいて

中一の時、体育館で行われた朝礼で

智くんが貧血で倒れて、顎から床にポーンと

倒れた音が体育館中に響いた。 

中三だから後ろのほうにお姉さんがいて、

今の智だ!って分かったそうです。


【スクワットに挑戦】
もちろんしたくないからだよ( ´艸`)❤️
したくないオーラ全開にしたけど・・・
やる気がない状態なので、
ポケットに手を入れて前に来ます。
智「からの〜は無しだよぉ」の
智くんの可愛らしさ♡
ニノは乗るだけでいいっていったけど、
末っ子、長男を『からの〜』と攻める
💙手厚い擁護💙
この時、危なかったけど
結局自分で立ってから、一度も誰の手も
借りてないのよ、この人✨

大ちゃんすごく頑張ったよ!
ケガはやだもんね。
ホントすごいね!
苦手だって言って始めたのに
結局できちゃうんだからっ💖
また惚れてまうやろぉ!



では、また。