母ちゃん、また作っちゃったぁ。(4回目) | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

昨日のインスタです。

関ジャニのキミちゃんから貰ったセーター😉
おめかしちゅ〜
歌練習中  顔怖っ。。。
Beautiful morning✨お裾分け
母ちゃん、また作っちゃったぁ。





お髭💙とお目目くりり💙

昨日、夢に出てきたよ。
車の中でファンとの触れ合えるという
死にそうな企画に当たって(笑)
後部席で智くんと二人きり💙
もうそこで死んでる💖
なのに夢の中の私はかなりせ積極的で
智くんの手を取って大きさを比べてもらう
やはり私の手は智くんの第一関節より下の
大きさでした。私の親指も反っているので、
大ちゃんに、ほらって見せると反応は
笑っていました。
そして最後は指を交互にして握って
もらいました。ゆびながくて細い。

けどホント夢で良かったよ。
こんな企画本当にあったなら
一言も喋れないわぁ(❁´◡`❁)


今朝のインスタ



最終的に2軒に絞って内覧してきて
下の子のお部屋決めてきました。
私は気に入らないけどw本人がそこがいいと譲らないので

では、また。