嵐 北京公演 中止 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


昨日、午後5時
公式HPから北京公演の開催断念を発表。











楽屋08年の北京五輪メインスタジアムだった
『鳥の巣』でコンサートをするために
準備を進めていましたが断念せざるを
得ないということは、コンサートを
楽しみにしてくださっていたファンの
みなさんの気持ちを思うと断腸の思いと
いうところです。
個人的には初めてオリンピックの開会式を
見たのが2008年の『鳥の巣』でしたので
あの場でパフォーマンスできることを
とっても楽しみにしていたので残念です。
嵐としてできることは何かないかという
ことをメンバー、スタッフで日々考え続け
一日も早い収束を願っているところです


一つ前の記事また消えたので再投稿
いたしました。いいねしてくださった
皆さま消えてしまいごめんなさい。
 
では、また。