VS嵐☆ 10の秘密チーム | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

(2020/01/16の放送分)

☆オープニング
トークテーマはおむすびの具
翔「明日はおむすびの日です。
      だから嵐のメンバーにずーっと聞いて
      みたかった質問です。
      好きなおむすびの具は何ですか?」
潤「俺でもやっぱ梅だなぁ」
翔「イメージあるなぁ」
潤「小さい頃のイメージよ。その僕、
      少年野球をやってたから、
      運動するから酸っぱいものとりたい」
翔「そもそも梅好きだもんね」
潤「大好き」
翔「なんかねぇ、コンサートの時の
      早着替え場って鏡もあって松本潤は
      下に色々アイテムが揃ってるわけ。
      体のケアのやつと喉のケアのやつと。
      おもむろにそこに梅干しあるもんね」
潤「たまに食べんの」
翔「俺、真後ろなんだけど松潤の、
      たまに後ろから『酸っぺえ!』とかいう
      から早く着替えなよとか思いながら」
智「あはははは」
和「あははは」
翔「相葉さんどうですか?」
雅「不動の一位は鮭なんすよね。
      でもたまに赤飯とか・・・」
潤「マジ!?俺、赤飯食わないわ!」
雅「そんなこと言ったら俺梅食わないわ!」
翔「仲良くしなよ。二宮さんいかがですか」
和「鷄五目!」
智翔「あー」
雅「今日食ってなかった?」
和「今日食ってた。あれ好きなんすよ」
翔「ちょっと変わったとこでいうと
      俺スパムおにぎりが好き」
智「うまいな」
翔「大野さんは?」
智「昔さぁ、いくらのおにぎりってなかった
      よね?」
潤「なかった」
翔「昔はなかったねぇ」
智「あれ、好きなんだけど、買えないの」
翔「なんで?」
智「高、高級のイメージが」
翔「おにぎりでいくらなんか食べちゃダメって?
智「特別な日じゃないと・・・」
潤「何、好感度、狙ってんだ!」
智くん、手を横に振ってます
和「頑張ろうね、頑張ろう、うーん」
頷く智ちゃん💙



対戦ゲストチームは10の秘密チーム
プラスワンゲストはかまいたち

☆バルーンシューティング
🎈ファーストターゲット(見学は翔くん)30p
🎈セカンドターゲット(濱家さん)30p
🎈ファイナルターゲット(濱家さん)30p
嵐チーム  90p

☆クリフクライム
クライマーはお潤&濱家さん
嵐チーム  484p

〈特別企画〉
☆ポーズde嵐

ヤンキー  100p
ターミネーター  40p
ゴール  20p
芸人の一発ギャグ  40p
ピザ屋  30p
キャー  40p

智くんばかり集めてみました💙
個人的にはヤンキーがお気に入り。
悪そうな顔つきになっております(笑)
嵐チーム  270pと思いきや
相葉さんはマリリンモンローの
イメージなのでマイナス10p
嵐チーム  260p

☆ボンバーストライカー
智くんタイトルコール♪
天「大野さん、点差は739pです」
智「これは頑張ればいけるやつですね」
翔「頑張ればね」
智「頑張れば」
智「なんで最初、1ピンになったの?」
潤「大野さんに倒してほしいのかもしれない」
智「んふふふ。あれちょっと引っかかるん
      だけど」
和「気にしてる」
雅「トラウマなんだよ」
翔「1つのピンに怯える男」
智「変えてもらっていいっすかぁ」


翔くんのパンツの貸し借り話




智くんは、履けるか、履けないのか?
スタジオは大爆笑ꉂ (*´艸`*)ʱªʱª⁎*.*
なかなか嗅ぐのも強いけど。
みんな嗅がないであるかなしかだよ?
まあでもニオイは大事だよね(笑)智に1票

投球順は雅→和→濱家→山内→智&潤→翔
嵐チーム  930p

【最終結果】
1764p 嵐チーム 
1573p 10の秘密チーム  

嵐チームの勝利✨✨

では、また。