VS嵐☆春菜軍団 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


(2019/10/24の放送分)

久々な大宮からのスタート


10/25はパスタデーということで
トークテーマは好きなパスタ
翔「二宮さん、パスタなんかは・・・」
和「僕は和風が好きです」
雅「イメージある」
潤「シソとかキノコとかね?
      醤油ベースのね?」
和「そうそうあっちが好きかなー」
翔「相葉くんはナポリタンね?
      そんで・・・」
雅「ちょ、待って(笑)
      ナポリタン好きだけど」
翔「めっちゃ一時、はまってたよね?」
雅「ナポリタン大好きだけど、
   ほら食べるけど
   もうちょっとオシャレなの。
      バジリコとか言いたいじゃん」
和「言いたいパスタじゃないのよ」
雅「あははは(笑)」
潤「僕、カッペリーニとか好き」
雅「あー細いやつ」
潤「細いやつ」
翔「何?イタリア代表のサッカー選手の
      話してる?」
和「守備がめっちゃ強い人」
智「細いやつか」
翔「俺ねーパスタって言ったら多分
      スパゲティに属すると思うんだけど
      俺の好きな店があって
      いくら明太子納豆とか、    
      まだニノにちょっと近いかなちょっと
      和風というか全くオリジナルな」
智「僕ね、あの20歳の時に
      ミートソース毎日食ってた」
翔「えー」
雅「毎日!?」
潤「どこで?」
智「買ってきてもらって
      ブッ台中(舞台中)かなぁ?」
和「ブッ台中。分かるよね?
       (破裂音)分かったでしょ?ブッ台中」
智「出た、出たね(ニコニコ)」
翔くんが智のTシャツに気づく
翔「めっちゃ(パスタ)くってるよ」
和「オシャレ〜」
翔「オープニングトークに合わせてくる
      スタイリング」



対戦ゲストチームは春菜軍団

プラスワンゲストは杉咲花ちゃん


☆デュアルカーリング
 タイトルコールは智くん♪
1回戦は潤&杉咲&ニノ 20p
(対戦チームと同点)
お潤からの差し入れのお話

2回戦は智&翔&雅紀
天「大野くん」
智「はい」
天「チャンスです。嵐チーム」
智「チャンスですね。同点だから
      今から勝負みたいな事ですよね?」
雅「そうよ」
翔「O.A.もしかしたらこっからかもしれない」
45p
嵐チーム  65p


☆ピンボールランナー
ランナーは杉咲花ちゃん
指令台は智&翔&ニノ

智くんチンパンジーのオモチャのような
拍手をしております^_^

花ちゃんは小さい頃からランナーを
したかったそうで・・・
翔「指令台が的確な指示を
      お届けしますんで」
翔「ちょっと二宮さんからのご提案でね」
和「一人一人向き合ってもらうという事で
   スタートから20秒まで1人、
      20秒から40秒まで1人
      40秒からラストまで1人。
      その人が言ってる数字をとれば
      赤が降ってくるかもしれないし
      黄色かもしれないけども、
      数字だけを聞いて動いてもらうって事が
   一番いいんじゃないかと」
花「ピンクとか色は教えて
   いただけないですか?」
和「うふっ(笑)」
潤「それが醍醐味じゃないの?これ」
和「じゃあ俺ピンク言うよ。そしたら」
翔「いや・・・そしたら」
智「いやいやいや」
和「子供の頃から観てたシステムでやろう」
智「いやいやいや」
翔「そのシステムでやろうよ」
智「自分で言ったんだぜ?」
和「でも子供の頃からの夢をさ」
フジモン「通常に戻っただけ」
潤「20秒でピンクボール来た時だけピンク
      来たよって言えばいいんじゃない?」
花「(それで)いいです。はい」
天「たった1人で責任を
      負うということですね?」
和「そうです」
翔「なので、あの〜お二階さん。
      20秒ごとの得点もちょっと把握して
      おいて頂けると・・・」
和「あ、怖い!」
翔「花ちゃんは安心して!花ちゃんの
      頑張りは正当に評価されるから。
      ただ我々が、誰がダメだったかいうの
      だけが浮き彫りになるという
      非常に残酷なシステムだから」

0秒から20秒はニノ
20秒から40秒は翔
40秒から60秒は智

嵐チーム  220p←高得点花ちゃんすごい!
                      通常170pでも高いほうよね

花「御三方ともピンクをあまり教えて
      くれなかったなーって思いました」
智「ピンク言えないんだよね?」
翔「そだねー。そう、ごめん。
      そりゃごめん」
指令バトルの結果は!?
潤「2位から教えて」
天「指令台 第2位は・・・
      70p大野くんです」
智くんニッコリ♡
和「やばいな」
天「それでは指令台栄光の第1位を
      発表します!
      指令台第1位は90p櫻井くんです」
翔「やったー!」←ガッツポーズ
ニノは顔に右手で覆う
翔「途中ミラクルコンボがあったんだよ。
      3つくらいのの球が6でポンポンポン
      って入ったのがあったから」
天「そしてこの方式の発案者、二宮くん
      60pという結果に終わってしまいました」
和「はーぁ⤵️」
天「戦いを振り返って、自分に何が
      足りなかったと思いますか?」
和「その、走っていただいた花さんの能力を
      最大限に生かせなかった自分の指示が、
      いけなかったと・・・」
潤「いやいや、主役、花ちゃんだから」
(カンペだは「おっしゃる通り」と)


〈特別企画〉
☆ポーズde嵐
相葉ちゃんのタイトルコールの
イントネーションがꉂ (*´艸`*)ʱªʱª⁎*.*
カットがかかりましたw
和「欲しがり過ぎ」
フジモン「カメラ回る前確認してたやん」
イントネーションをかなり確認している
相葉ちゃんの様子が流れました。
Take2で言えましたー♡

・ルールはお題に合わせてイメージする
  ポーズを取る。ポーズが揃った人数分
  ポイント獲得となる

Q.忍者(お!!)
智くん映してくれた。さすがVS嵐!
100pパーフェクト!
これは「つなぐ」のお陰かなーって。
何かで忍者のポーズのこと話してたよね?
何かでね(笑)

Q.反省
30p
Q.マイケル・ジャクソン
40p
Q.オペ
50p
Q.音声さん
100pパーフェクト
Q.手を挙げろ!
40p
音声さんは、セカムズの時に番宣で
ハルセンボンのお二人とボンビーガールの
コーナーに出演の際、最初音声さんに
扮していたよね( ´艸`)懐かしい。

嵐チーム360pかと思いきや
春菜軍団からのクレーム👎
手を挙げろ!で翔くんは自らコンサート
設定で手を挙げたと。なのでマイナス10p
忍者で、お潤だけ、しゃがんでいたので
マイナス50p^_^
嵐チーム  300p


☆ボンバーストライカー

フジモンの『ピカンチ』www
急にぶっ込んで来たー!
翔くんからのリクエストで『つなぐ』
翔「これ好きなんだよなー」
和「忘れてないんだよなー」

投球順は潤→ニノ→花→智→翔→雅紀
540p以上で勝利
嵐チームはゴールドピンがなくても
勝てるということでなくしました。

・嵐の日常の楽園は?

潤→交代浴
大阪でニノと大浴場で2人で入っている時
ニノが先に上がって頭を拭いていたら
風呂場からお潤のすごい声が聞こえてきた
とても冷たかったとお潤。

ニノ→精度を上げていく
携帯、パソコン、テレビ、ゲーム、ゲーム、
ゲストがWi-Fi個別らしい。
6波飛んでるそうです
パソコンとかに行って回線落ちするといろんな人に(ゲームで)迷惑をかけるから。
そういう設定をやってる時が楽しい。


智→スーパー
僕スーパーかなぁ。品を探してるの好き。
あと、あのぉ角もコーナーとかで
ガラガラ(ショッピングカート)で
ちょっと手を離す時あるの。
ギリギリでこうやって(角を曲がる)
ちょっと(手首の力だけでカートを)回したり
←すごい分かるなぁ
「ミュージカルだよ」と翔くん



雅紀→夜のお菓子
みんなでご飯食べた後に
カバンからお菓子出てくるそうです

翔→翔くんを癒すマネジャーさん
俺、特殊だから、共感してもらわなくて
いいんだけど。他局だけどすごい長い時間の
生放送の司会やってる時があるんです。
それって結構終わると疲れるの。
その会場って都心からちょっと離れてるから
ま、家帰るまで小一時間ぐらいかかると。
いうなかで、終わって疲れたなーと思って
車乗るとマネージャーくんが、
お酒買っといてくれてるのよ。
この1時間がすごい俺の中で豊かな時間になる
こいつ(酒)と共に。
「はぁ〜終えたぜ〜!」っていうのが、
俺の楽園なんだけど。
しかもそのチョイスもマネージャーくんに
任せてるから、
「これ来るのー!オホホ!いいねー!」
みたいな。イベント性。ちょととしたね。

嵐チームは余裕があるので
ゴールドピン100p×2本をなくして挑戦
最高得点1000pだそうで。

嵐チーム  950p
50pしかミスらなかったの?!凄すぎでしょ


【最終結果】
1535p  嵐チーム
1120p  春菜軍団

嵐チームの勝利となりました。



そして
11/7はドラフト会議
11/14はMr.VS嵐



今夜の夜会♡
大宮〜💙💛が来るーぅ。

最近、チラホラ、オリーブオイルの
ちょい塩って言って幸せそうに
お料理を食べる智くんをみて
ほっこりしております。
あのお顔でこちらも幸せな気持ちになれる。


首里城が焼けてしまいましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
いつも4時頃に起きるんやけど、
(あ、目が覚めるが正しいかな)
ニュースでやってて驚きしました。
沖縄の方は特に残念なお気持ちだと
思います。

では、また。