24時間テレビ42 ⑩ | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

8月26日(月)のWS

ZIP!
1日目の国技館が終了。
翔「国技館はあっという間に    
      過ぎちゃったんで大野さんなんか
      パフォーマンスもあったからね
智「ちょっとうるってきました。
      結構パーフェクトに決まってたから」
翔「どれだけ準備したんだろうなって
      胸がぎゅっとなりましたけどね」
雅「リーダーのアラジンも素晴らしかった」
翔「ちょっとびっくりしたもんね。
      アラジンがいる!と思って」
智「俺が一番ビックリしてたけどね(笑)」

嵐も2日目がスタート
和「2日目の朝一に5人でようやく国技館に
      集まれるのでスタートと共に最後まで
      走り抜けたいなと思います」
潤「たくさんの人のつながりが
       感じられるような時間になったら
       いいなと言うふうに思います」
駅伝も楽しみですけど・・・
翔「急に水卜さんがやったこと(総合司会)を
      おもむろに任され始める空気になってい
      る。水卜さんが気持ちよく安心して走り
      きれるように国技館を守っていきたいと
      思います」

24時間テレビ終わりましたが今の心境は?
潤「いや、感動しました。
      令和最初の24時間テレビ、
      人と人と言うテーマをもとに本当に
      いろんな人の思いが込められた時間
      だったと思います」
智「一体感がすごいあったなぁと思って
      それをすごい感じましたね、今回」

駅伝は本当に感動のシーンが
たくさんありましたけど・・・
潤「たくさんありましたね。
      仲間を思う気持ちみたいな、
      まさに人としての関係性が
      すごく色濃く出てたんじゃないかなと
      思ってすごく感動しました」
智「タスキを渡した時のハグが
      やっぱ感動しましたね」

相葉さんからの手紙については?
翔「まぁ相葉くんが二度目の
      エントリーするとはね。
      15年ぶり二度目、甲子園的に言うとね
      驚きましたね。
潤「まさか相葉くんがということですかね
      そういう意味では僕なんかは一回も
      書いてないですから、オーディションで
      落ちたんだろうなと(笑)」

嵐の皆さんにとってどんな24時間テレビに
なりましたか?
雅「何より参加してくれた人たちがすごく
      たくさんいてくれたんじゃないかなと
      思って感謝しかないですね」

絆は深まりましたか?
潤「5回目やらせていただいて
      より5人の絆が深まったと思いますね」

スッキリ
和「いろんなチャレンジありましたけども
      怪我なく無事に終われたのは良かったな
      と思いますね」
智「やっぱりなんかこう、
      一体感がすごいあったなと思って
      それをすごく感じましたね今回は特に、
      はい。非常に良い空間でした」

駅伝を走った4人にそれぞれにご褒美を
あげるとしたら?

・(ハリセンボン)春菜さんは?
雅「多分だけど、春菜ちゃんは、
      お酒好きなイメージなんですよ。
      でもきっと我慢してたんだろうなと
      思うからもうガバガバいってほしい
・よしこさんは?
和「よしこはラーメンでしょ?」
翔「家系って言ってたもんね」
和「ねぇ」
潤「揚げ物、油物を控えてたみたいな
      こと言ってたからね。 
      存分に食べ物じゃない?」
・水卜アナは?
雅「めちゃくちゃ(体)絞れてたからね。
      このままキープしてほしいね。
      なんなら、なんなら!」
(記者)「終わったらたっぷりタレをつけた
      焼肉を食べたいとおっしゃってました」
雅「いいね、それもいいよね!」
・あさこさんは?
雅「あさこさん、あんまり欲しいもの
      ないって言ってなかった?」
(記者)「リーダーとして、あさこさんに
何かご褒美をあげるとしたら?」
智「新たなたすきじゃないですかね?」
潤「もう一回?(笑)」
雅「もい一回走るの?」
潤「終わったばっかりなのに?」
雅「もう一回走るんだ(笑)」
和「厳しいなあ、ホントですか」
(記者)「そのたすきを嵐が受け取るって事は?」
智「それないですね!」←即答
なぜか笑顔の智くんꉂ (*´艸`*)ʱªʱª⁎*.*

ミヤネ屋
24時間テレビ真っ只中の嵐と遭遇した宮根
宮「あと3時間となりましたけれども、
      相葉くんいかがですか?
      今年の24時間テレビは?」
雅「なんかホントに頑張っている姿がすごい
      印象的で、そこの先に何か熱いものが
      あってすごい感動もらっていますね」
潤「いろんな人のところに、こう、取材に
      いかせていただいて、人と人のつながり
      っていうのを感じることができて、
      勇気をもらったりまたいろんなことを
      考えるきっかけになりましたね」
宮「僕はね、総合司会をずっといってるん
      ですけど全く来ない話が、
      ランナーとしても話が来ない。
      それは何が原因だろうと、
      なんで羽鳥じゃないとダメなのか?」
翔「それ本当にずっと言ってますよね?(笑)」
潤「6年前にもその話を伺った気がしますね」
翔「宮根さんって涙したりするんですか?」
智「そうだね、そうだね」
翔「羽鳥さんガンガン涙してますよ」
宮「泣かないとダメ?」
翔「いや、そんなこともないですけどぉ
      涙のイメージはあんまないっすね」
智「見たことない」
宮「じゃあどうしたらいいんですか? 
      泣く練習?」
和「だからもう、その考えでいると
      一生呼ばれませんよ?あははははっ」
宮「ここはね、もう櫻井くんが
      言ってくれるしかないんだよね。
      宮根さんでどうですか?っていう。
      やっぱりzeroの実績から言うとね」
和「翔さんが冒険するですね?」
翔「僕が責任を負うんですか?」
宮「そうです」
翔「あ、そうです。そんなハッキリ目を
      見つめられて言われても・・・」
宮「お願いします」
翔「いやいや無理ですよ、そんなの」


本当は⑩で終わる予定だったのですが
文字が規定より超えてアップできないので
⑪までとなります。宜しくお願いします。



つづく・・・。