VS嵐☆チーム北海道 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。

(2019/03/7の放送分)


今週のVS嵐はお休みでした。
これは先週のです。
因みに来週もお休みです。




最長オープニング

先週に引き続き、
手の関節を鳴らしているのか
親指でツボを押しているのか?
おっと!お潤も!
お潤は鳴らしてるぽいなぁ。

トークテーマは「ロサンゼルスの話」

翔「およそひと月くらい前ですけどね
      先日5人でロサンゼルスへ行って
      参りましたけど我々。
      いいね、響きがかっこいいね」
潤「久しぶりに5人で行ったよね?」
和「かっこいい」
潤「だからハワイ以来でしょ?
      5人で海外ってね」
翔「飛行機の中とかさ何かちょっと
      楽しくなかった?」
潤「楽しかった」
雅「楽しかった。隣同士だったね」
翔「(仕切り版を)上げたいんだけどさぁ」
雅「俺は下げんのよ!
      何してるか気になるから。
      で、何の映画観てんのかな?
      とか気になるから。
      上げてたでしょ? 俺いっつも下げてた」
翔「下げてくるから俺ずっとガイドブック
      渡してた。読んどきなさい、これって」


雅「不思議だったのがさ、
      あれ何の映画観てたの?
      インドの映画観てた?」
翔「やっぱねぇ〜
      楽しみ方ってそれぞれだよね?
      みんなが何やってるか見えるわけ
      ちょうど真ん中の席だったから
      左見りゃ、ボヘミアン・ラプソディ。
      大野智がボヘミアン。向こうみりゃ、
      松本、ボヘミアン・ラプソディ。
      隣もみんな、ボヘミアン・ラプソディ。
      どうしようと。俺もう見たと、日本で。 
      いろいろ見てたら日本未公開の作品とか
      あるわけ、上映されてない、まだ。
      上陸してないの観ようと思って
      辿り着いたのが、えっと謎のインド映画」


和「何時間?それ」
翔「2時間くらい」
潤「それで言ったら行きボヘミアン
      観たでしょ?
      この人(智)帰りもボヘミアンだったよ(笑)」
智、頷く。
潤「往復ボヘミアン!」
翔「もう何曲か歌えるでしょ?(笑)」
智「歌える」
智「ハマったんだもん」←♡
翔「せーので上映しようみたいなこと
      誰が言ったんだっけ?」
「俺が言った!」
智「松潤が言った」
潤「今から観るよって連絡取ってみんなで
      ボヘミアン観ようつってたんだけど」
和「それを待たずして
      もう観たわけですね?」
智「俺はだから、松潤が席的に
      こっちだったんだけど」
潤「俺斜め後ろだったのよ」 
智「で、俺が観始めたら     
      後ろでたぶん観てたんだよ」
潤「観てるなって思ったから
      俺もボヘミアン追っかけで観始めてた」
雅「一緒に観たかったんだ(笑)」
潤「で、途中でトイレ行く時・・・」
翔「気分はフレディ(笑)」
智「号泣」
和「共有してんのね?ずーっとね」

LAでの大宮の過ごし方は?
和「出かけてないよ、だから結局ね?」
翔「1日自由な時間があったよね」
和「(智が)ホントにに出て行かないって
      言うから、大野さんが出て行かないから
      出て行かない二宮さんが誘ってください
      って言われたの。
      で、ラーメンを食べに行こうってなって
      アメリカ人が作ったラーメン屋に
      行こうってなったんですよ」
智「うん」
翔「なるほど。おもしろいね」
和「ちょっとおもしろいかな?と思って。
      全然普通だったね」
智「普通」
和「ビビるくらい普通だった」
雅「美味しかった?(笑)」
和「いやいや、美味かったよね?」
智「美味かったよ」
和「あと値段ね」
智「値段よ!」
      びっくらこいた(←アラレちゃんぽい)
      1万?」
翔「はっ?」
潤「1杯1万?」
翔「嘘でしょ!?」
智「いや、1杯じゃない。
      だってね・・・」
和「4人4人」
智「マネージャーも含め4人で。
       95ドルとかだっけ?」
和「110・・・」
智「110行ってた?」
和「うん、110行ってた」
智「東京じゃ考えられないでしょ?」
翔「考えらんないよ!」
雅「まぁまぁ、そうね」
翔「行かないよ!むしろ」
和「だからネタになるかなと思って
      行ったんだけど、
      すごい帰り落ち込んじゃって」
智「そうそう(笑)」
和「(値段)すげえじゃんつって」
雅「高えじゃんって(笑)」
和「高えじゃん」
智「高いな(笑)」






雅「でもさ、ほとんど日本人会わなくなかった?」
翔「会わなかった」
潤「そうだね」

初めに会ったのはプロゴルファーの
丸山茂樹さんだったそうで
レストランのトイレで"松潤くん?"
と声をかけられたそうです。

翔「もう一個いい?
      それで言うとみんなひどいよ?」
和「何が?そんなことないよ」
潤「何が?」
雅「注意、注意」
翔「注意、注意。
      ある晩に山Pも含めてみんなでご飯
      食べたのよ。で、その帰りの車って
      いうのは嵐+山Pでホテル戻るの。
      その帰りずーっと後輩山Pに
      "おごってくれよ! 山Pー、
      山P、おごってくれよ!
      服買ってくれよ!"」


翔「あなた(智)一番言ってたよ!」
智「あっはははっ」

翔「すごかったよ!絡んだの覚えてる?」
智「え、分かんない(笑)」

翔「何で、この人(雅紀)はそうでもなかった
      かな~って言うと、
      いや、これも恐怖!恐怖です」
和「出た!また」
翔「これ、もうみんな酔っぱらってんな
      仕上がってるな~と。
      ちょっと部屋で飲み直そうと、
      (ホテルの部屋で)ひとりで(お酒を)
      トコトコトコって注いでたの、
      そしたらピンポーン
      ドンドンドンドン!
      えー、と思ってガチャッと開けたら
      ウイスキーのボトルを持った相葉くんが
      "翔ちゃん、飲もうよ♪"」

智「あ~。出た出た」
雅「注意ね、注意」
和「出た!」
雅「それは注意だわ」
「もうね、カオス!ザ・カオス!」
智「怖いな~」
雅「あ~、楽しかった。総じて楽しかったね」
和「久々だからね」

翔くん右手の内側引っかき傷のようなものが
二本あります。痛そう(・Д・)


対戦ゲストチームはチーム北海道

プラスワンゲストは
木村佳乃さんと木村多江さん


☆デュアルカーリング
おおちゃんの受け入れ体制がすごく深くて
大好きなのがとてもよくわかる。
佳乃さんステキやわ。

・1回戦
智&潤&木村佳乃さん
10p
・2回戦
翔&ニノ&雅紀&木村多江さん
60p

嵐チーム  70p


☆ピンボールランナー

ニノちゃん武田真治さんに捕まった(笑)

腕筋肉の鍛え方伝授
ニノガンバ〜〜*\(^o^)/*
腕立て15回と膝をついて腕立てを5回
20回達成!
武田「どうですか?」
和「いや、あ、要らないです。
      筋肉いらない!」
ランナーは木村佳乃さん
指令台は雅紀&ニノ&木村多江さん

嵐チーム  150p


〈特別企画〉
☆北海道ミックス

  ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
木村佳乃さんに「おおちゃん」と
回答を正解されて驚く智くん。

おおちゃんにしか見えない
40%のおおちゃん画像。
うん、私もおなじくらいで分かったけどさ
これがおおちゃんにしか見えないとは
はっきり言っておおちゃんではない!
まだ、これクマ顔だよね( ´艸`)

キツネ見て顔がホッコリしてる智くん♡

いつものように首を傾げたり手を首に
持っていく仕草にはやられますよね。
全力で智を守るニノとか♡
智「あの・・・アスリートの」
ブーと鳴らないので正解に近づいてる!
智「いや、アスリートの・・・」
和「合ってるんだ」
智「合ってんだよね?」
和「合ってるんだよ」
智「競技はねぇ、あの〜スピードスケートの」
潤「の?」
和「何メダル?」
智「銀メダル・・・の・・・」
名前が出ない智くん。
智「人!」❌



亜美ちゃんに正解されてしまう。
和「あ、あ〜」悔しそう
昨年VS嵐に、清水さんがいらした時も
清水さんのことを鈴木さんと
間違えていた智くん。
やはり、智くんの中では清水さんが
顔と名前が合致しないのでしょうね。
名前が出てこなかったのが悔しそうでした。
菊地亜美ちゃんにヒントを与えてしまい
ましたね〜。智くん残念。

腕組みの智くん超カッコいい。
翔くん右脇のあたりとかあちこち掻いてたけど
まだ乾燥肌なのかな?保湿して!
嵐チーム  50p


☆ボンバーストライカー
智くんタイトルコール♪

松潤あるある






独り言か話しかけられてるか
どっかわからなくなるそうです。

あと、ほぼ常温で飲み物を摂取するお潤は
炭酸水を冷やさなくても飲めるそうです。
(お潤の飲んでいる炭酸水はね)

投球順は智→和→雅→潤→多江→佳乃→翔

910p以上獲得で勝利
嵐チーム  910p

嵐チームの勝利✨✨


【最終結果】
1180p  嵐チーム  
1175p  北海道チーム

大宮の✊にラブ
あらら( ´艸`)分かる人には分かる


嵐チームの勝利です✨✨


☆エンディング
菊地「大野さん、ほとんど倒してましたよね」
智「姐さん、すごい遅かったねぇ」
佳乃「おおちゃん聞いて!
          ドラマのネイルだから 
          指が突っ込めなくて」
智「あぁ、それがあって」



次回のVS嵐は2週とんで3月28日
東山さん来るー。
木村佳乃さんのご主人様。
新ゲームの「ウォールヒッター」
こないだのアーチェリーを使うゲームの
ようですね。



午後にはしやがれをアップしたいと思います



では、また。