アレグラWS☆智 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


このCMは2/12〜放送されます。
今年は少しだけ遅いような気がします。



とりあえずWS各局様
ありがとう!




『アレグラ寺の和尚』篇













『雑巾がけアレグラ寺』篇



夏木マリさんから、
どんなお言葉頂いたのかな?
また、ひみつの嵐ちゃん
大宮と夏木マリさんの回
見たくなった。
マリさんの写真集とかみんなで見てたよね




ZIPさんでは
「言葉より大切なもの」が流れてたよ


和尚の「そして人生は一回」
サトシーラ「うんっ」

ここ、リアル智に重ねてしまった
そんな人がほとんどだと思うケド。

和尚、人生の教訓ありがとう^_^




では、また。