第27回 年間ドラマ大賞2017☆雅紀 | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。



TV LIFE主催の「第27回 年間ドラマ大賞2017」の受賞作が発表され、嵐の相葉雅紀くんが主演したフジテレビ系連ドラ「貴族探偵」が、大賞(作品賞)・主演男優賞・主題歌賞の3冠に輝きました



 相葉は、作品賞のほかに、主演男優賞、さらには嵐が歌った同作の主題歌「I’ll be there」で“トリプル受賞”を達成。「今まで演じた中でもわりと特殊な役で特殊な作品だったけど、賞を頂けてうれしい」と喜びを語った相葉。演じた“貴族”というキャラクターについては「難しかった!」と語るが「やり切れた時やこうして反響があるとうれしくて、やってよかったって思います」と胸を張った。相葉が主演男優賞を受賞するのは、2015年の『ようこそ、わが家へ』(フジ系)に続き2度目となる。


相葉ちゃんおめでとう〜🎉

1話から11話までのバックナンバー画像を
繋げてみました。


{B93239C7-4968-4CDD-A969-7ED35EF46A0D}





では、また。