嵐にしやがれ☆24時間テレビ① | さとしっくままのブログ

さとしっくままのブログ

嵐くんたちの活動をほほえましく眺めています。
この景色いつまでも見ていたいな。
この五人がいつまでも幸せでいられますように・・・。


(8/26の生放送分)

☆オープニング

生放送のしやがれ
昨年同様に、全員白で揃えたTシャツ
大宮は同じサイズだね。
{6ACA58AE-85A4-47E4-8F90-A18B9F2F25AB}

今年のマラソンランナーは
ブルゾンちえみさんということで
大宮はwithB
どっちがこれやろうって言いだしたんだろね
やっぱりニノちゃんかな?
{D196C8D5-5DF8-4898-8794-0D7AA7009C02}


今年もこの企画なんですね!
好きだわw


☆二宮の野望

【世界陸上銅メダリストに
どんな手を使ってでも勝ちたい!】

ニノちゃんが一競技ごとに刺客を
呼んでいます。

超短距離1m走

スターター(さとみちゃん)の
タイミングでスタート合図

刺客は忍者
さとみちゃんすぐに気づきます。
『会ったことありますよね?』
と智に確認。
智とふたりして忍者にご挨拶。
忍者も『あ、お久しぶりです』と返す。
潤『知ってんの?』
智『一回お世話になりました』
{F6ADACFC-7B49-44B3-ADBC-72131CF00DB9}

ぴったんこカンカンの時
この忍者の方のところにお邪魔してましたね
{A42EF4FF-6C7F-466F-B8A8-2D93EBAC42CF}

①松本  0.788
②小山  0.793
③忍者  0.905
④飯塚  0.606

ニノちゃん、まっさん呼びしてた(笑)
勝利したのは陸上の飯塚選手でした。



水中息止め2017

智『俺なんで選ばれてんの?
       得意でもなんでもないんだけど
       やったこともないけど』
{E31813D8-B174-4948-9D03-1C424FFF41D3}
雅『前もやってたよね?これ』
和『リーダーやってるよね?』
智『え、俺やってるっけ?』
潤『去年やったんじゃない?』
智『やったっけ?』
和『うん。いや、わかんない。
       やったでいいよ』
智『全然覚えてない(笑)』

智くんは去年、卓球とロープ登りだもんね♪
やってないよね( ´艸`)pp

刺客は海女の鈴木直美さん
昨年最下位、リベンジらしいです

①大野
②増田(昨年のチャンピオン)
③金藤選手
④立石選手
⑤海女さん

ニノが説明してるときの智とまっすー
{CBF0AE90-C3F3-4752-ACCB-776C87463BF3}

CM明け
{46F31825-E826-4F67-987A-87CE5C98778F}
かわい〜さとち

それではスタート!
{437C0303-5BFB-49CF-9F55-59663710F506}

あれ、目あけたw
{A5F06A5C-B199-4203-B65C-AA0FF47BCC75}
あれ、口もあけたw
{2E985F46-01B3-4173-8D40-79F25BFCF56D}
2分超えてます
もがく様子もなく、もっと口が開いてきたw
{70FE685C-6602-4B52-B3DB-675CA2BD5398}
和『リーダーすげえな!』
顔を上げた順は・・・
海女さん、
立石選手、
まっすー、
ここでなぜかゴングが鳴る
智、
金藤選手。
{932A6177-B02C-4544-8120-CA756B8197F0}
羽鳥『大野さんなんで顔上げたんですか?』
智『俺何にもわかんないんだけど』
和『じゃ、負けだ』
勝利したのは競泳の金藤選手でした。

和『これもしね、カンカンカンきいて
     上げたんだったらね、審議だった』
雅『関係ないんだね?』
智『え?』
和『関係ないんでしょ?』
智『何が?』
潤『聞こえてる?』
和『苦しくて顔上げたって感じですよね?』
智『うん、もう上げた』
和『んははははっ』
{868E4368-442A-4348-AC8F-CEC824591B11}


【日テレアナウンサーに
どんな手を使っても勝ちたい!】

カミカミ原稿デスマッチ

同じお題の文章1人ずつ順番に読む
1人ずつ脱落していき最終的に優勝者を決定

読む順番は
水トアナ、桝アナ、小山くん、亀梨くん、翔

全員セーフ
脱落は小山くん
脱落は水トアナ、桝アナ
脱落は亀梨くん
{AC192086-822C-4E1D-A1B6-BC07A722B4C5}
勝利したのは翔くん
『村尾さん、やったよー!!』


【ボルダリング世界女王に
どんな手を使っても勝ちたい!】

うんてい早渡り
8mのうんていを一本一本飛ばすことなく
早く渡りきるかを競う

刺客はお猿さんのちぃくん

①相葉雅紀  15秒
②吉田選手  12秒
お猿さん    7秒
④野口選手  12秒

勝利したのはお猿さんのちぃくんでした。

雅『ちぃくん。こりゃ無理だわ』
{27C23F5A-C05B-4D15-91B8-249E905B873C}




つづく・・・。