アメブロをご覧の皆様、こんばんは!

 

 

  

 

 

ディズニーランドで一番行ってるアトラクションはカリブの海賊ドクロコインたち

 

 

 

 

 

坂道アイドルオタク女芸人、HENHEN事変おおのまりあですメガネ

 











来ましたーーー!!!スニーカースニーカースニーカー




東京ーーーディズニーラーーーンド!!!!!チューチューチュー





もう何年かぶりの夢の国です……えーんキラキラ





今回一緒に行ったのは、この方!!!ルンルン










相方のとりちゃんでーーーす!!!ヒヨコハート





コンビ2人で遊びにきてしまいました笑い泣きラブラブ






実はとりちゃん元々ディズニーオタクでしてびっくり炎





そんな彼女の提案で今回のファッションは……!?








私がミッキー風コーデ!まじかるクラウングラサン







とりちゃんがミニーちゃん風コーデにしてみました!!照れふんわりリボン





急遽揃えたのですが、中々のクオリティになったのではないかとグッスカート乙女のトキメキ






さて、いよいよランド内を巡っていくわけですが、普通に回るだけじゃ私はちょっと物足りないので……ランニングうずまき







今年1月の『ノンストップ!』乃木坂46かずみん(高山一実さん)かりんちゃん(伊藤かりんさん)「ディズニー大人旅」というテーマで紹介していたスポットを回っていこうと思います!ラブふんわり風船ハート










まずはこちら!スター・ツアーズ!!星




当時スターウォーズシリーズの『最後のジェダイ』公開にあわせてリニューアルしたばかりということで特集されていました!!!宇宙人イエローハーツ




私たちも乗り込んで、いざ宇宙旅行へ!!!口笛地球




BB-8ちゃんの姿があったり、今までに見たことない展開もあったりして確かに新しくなっていました!!!お願い花火









続いてはこちら!!!スニーカーキラキラ




スウィートハート・カフェです!!!ニコニコラブラブ








ランド内にある唯一のパン屋さんでして、ミッキーの形をしたパンなどもありディズニーランドならではですね!!!食パンハート




その中でディズニー大好きかりんちゃんが紹介していたのはこちら!!!下差し下差し下差し








じゃじゃーーーん!!!花火花火花火



『モンスターズ・インク』マイクメロンパン!!!メロンパングリーンハーツ



これは可愛い!!!写真映えしそうですね!!!ラブカメラハッ








私ととりちゃんの分を2つセレクトチョキ音符




レジ待機列にならんで早速購入し、いただきまーす!!!お願いグリーンハーツ








勢いよくがぶり!!!!くちびる雷



これが推しメンのかずみんも食べたパンだと思うと、喜びが抑えきれない私のこの表情……笑い泣きラブラブ







素朴な甘みがあるシンプルイズベストなメロンパンでした!美味しいー!!照れハート



でも、キャラクターモチーフのパンって段々とキャラの原型が無くなっていくのがなんか切ないですね……ショボーンアセアセ








ふと隣を見ると、マイクメロンパン片手にばっちり自撮りをするとりちゃん!びっくりカメラキラキラ




流石アイドル…盛れて映える瞬間を逃しませんね…チューヒヨコラブラブ





この後も相方の協力の元、乃木坂の2人が巡った場所に行くのですが……ランニングランニング




続きは次のブログで!!!爆笑鉛筆





サンタクリスマスツリー12・1月のHENHEN事変出演スケジュール門松おせち






ひさびさに来るとやっぱり楽しいディズニー照れブルーハーツ


 

それでは!バイバイ

 

 

 

HENHEN事変 おおのまりあメガネ

(1日かけて赤ズボンを探した女)